証券会社比較入門サイト!

証券会社比較今日の注目

ネット証券会社の手数料やツールを完全比較!賢い証券会社選びに是非お役立て下さい!
ネット証券会社比較入門TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 株式取引の記録 > 今日の注目
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
今日は結局デイトレードは失敗したわけだが、

①2124 ジェイエイシージャパン
②3814 アルファクス・フード・システム


の2銘柄は見ていてすごかった。


まず、
①2124 ジェイエイシージャパン
前場からみていたのだが、ずっとイマイチだなーとおもっていた。
後ばになってみてみると、少し上げている。
おっ!と思い、買い注文を入れようとしたが、
値段がどんどんあがっていく。
デイトレに慣れていないせいか、うまく指値注文で買えない。。。
やっとかえたと思ったら今度は下落・・・
なんとか少しの利益を上げて撤退したが、、、
その後が唖然。切り替えし上昇に転じたかと思えば、

ストップ高まで上げてる!

やってられません。


次に、
②3814 アルファクス・フード・システム
こちらは前場に取引して高値掴みし損失を被って損切りしていた。
その後、後場にはいるとかなり落ちていたので、
損切りしてよかった~とおもっていると。。。
①2124 ジェイエイシージャパンがストップ高になったぐらいから
ぐんぐん上げていて

もうすぐストップ高!?

ってところまであげていた。
①2124が買えなくなったため、資金が②3814まできているようにも感じた。
が、しばらくすると・・・

うわっさがってる!

ほとんど今日の初値近くまで下がってしまいました。。

IPO銘柄はリターンも大きいと思いましたが、やはりリスクもそれなりに大きいということを実感しました。

自分は少しの上げ下げに耐えられなくなるタイプのようで、たぶん、ストップ高までもっていても利食いできないでしょう。。。
このあたりの精神力をもっと鍛える必要がありそうです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarn10.blog48.fc2.com/tb.php/50-8c9c4f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

【免責事項】 当サイト管理人は、当サイト上のコンテンツに基づき生じた損害、損失に対して一切責任を負いません。
当サイトのコンテンツ(画像、文章、デザインなど全て)につき無断で使用、複製することを禁じます。
月別アーカイブ 日別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。