証券会社比較入門サイト!

証券会社比較2006/9/25の結果レポート

ネット証券会社の手数料やツールを完全比較!賢い証券会社選びに是非お役立て下さい!
ネット証券会社比較入門TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 株式取引の記録 > 2006/9/25の結果レポート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
今日も散々な結果に。
合計で-15万くらいいっているはずだ。。。


まず、持っていたNRI/住友信託銀行を前日比-3万くらいで損切した。
そして、野村證券もあまり芳しくなかったので、こちらも前日比-2万くらいで損切。

そこまでならまだましだが、(ましでもないが)
その後にIPO銘柄のデイトレードにチャレンジしてしまった。

やった銘柄は
 3814 アルファクスFS
 2497 ネットエイジ
 3053 ペッパーフード
 2124 ジェイエーシージャパン
だった。

合計で5回ほどやったが1勝4敗。計-10万くらい。
小さく勝って、大きく負けるという一番やってはいけないパターン。


今月頭には株式投資をはじめてから+61万であったところが、
+30万(前月比-31万)となってしまった。。。
1年ほどの利益がパーである。
このところぜんぜん利益があがっていないが、
もう一度自分の投資スタイルを見直す必要があると思う。

今日の教訓をよく考えてあとで投稿したいと思う。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarn10.blog48.fc2.com/tb.php/48-ccd89fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

【免責事項】 当サイト管理人は、当サイト上のコンテンツに基づき生じた損害、損失に対して一切責任を負いません。
当サイトのコンテンツ(画像、文章、デザインなど全て)につき無断で使用、複製することを禁じます。
月別アーカイブ 日別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。