証券会社比較入門サイト!

証券会社比較本日の取引結果レポート

ネット証券会社の手数料やツールを完全比較!賢い証券会社選びに是非お役立て下さい!
ネット証券会社比較入門TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 株式取引の記録 > 本日の取引結果レポート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

今日の日経は水曜の大幅高を受け反発して始まる展開。それほど大きな上昇は期待してはいなかったが、少し下げすぎの感もあった。

取引だが、まずNRIに目をつけた。-260までさげっていたのだが、まだ下がるとおもって売りで開始。そのごぐんぐん下がり-380で利食い。もう少し待っていれば-440程度まで下がったのだが、このあたりでよしとしようと思う。
その後、NRIがぐんぐん反発してあげているので、他の銘柄も反発するだろうと考え、大きく下げてとまってそうな銘柄を探索。日立建機を-80で購入。後場が始まるとともに上昇し予想的中かとおもっていたのだが、ここからがよくない。-55くらいにまで上昇した反動で急落していたので、-70で思わず買い戻してしまった。。。その後、大引けでは-35までいったのに勿体ない。
また、日立建機を悪いタイミングで買い戻したときに、NRIを再び-140で売りで開始。下げるかとおもいきやこっちも急上昇し-30の最高値で買い戻し。このNRIの失敗がいたかった。これまでの利益をほとんど飛んでしまった。
気を持ち直して、最後にEMシステムズを-55で新規買い。そしてわずかだが-45で売却。
ここで本日の取引を終えた。

前場は想定どおりにことが進み良かったのだが、日立建機の上昇後の急落に調子を崩してしまった。狙っていたヤマダ電機も買いタイミングを逃してしまい、今日はイマイチのトレードだった。ただ、トータルでマイナスにならなかっただけましであるが。

本日+0.5万円でした。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarn10.blog48.fc2.com/tb.php/235-c7ead0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

【免責事項】 当サイト管理人は、当サイト上のコンテンツに基づき生じた損害、損失に対して一切責任を負いません。
当サイトのコンテンツ(画像、文章、デザインなど全て)につき無断で使用、複製することを禁じます。
月別アーカイブ 日別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。