証券会社比較入門サイト!

証券会社比較取引結果レポート(2006/11/22)

ネット証券会社の手数料やツールを完全比較!賢い証券会社選びに是非お役立て下さい!
ネット証券会社比較入門TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 株式取引の記録 > 取引結果レポート(2006/11/22)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

本日は下げるのかと思ってみていたが、意外に下げない展開。次第に反発色が強くなってきたので、すかさず新規買いを行った。

まず、ゴールドクレストを+60で購入。そして日立建機を-5で購入した。しばらく様子を見ていたが順調にあげてくれた。明日は休場なので、今日中には売って終わろうと考えていたので、タイミングを見計らっていたのだが、ゴールドクレストは+190、日立建機は+50で売ってしまった。

これまでの下落からの反発はあると思っていたが、自律反発以外、今後あがる材料も特に見当たらなかったので売ってしまったが、少し早すぎたようだ。大引けではゴールドクレストは+290、日立建機は+95まであがってしまったので、かなりもったいないことをしてしまった。明後日の動向が注目されるが、上昇するようであればトレンドの転換と捕らえて少しポジションを大きめにして売買していこうと思う。

本日+4.5万円でした。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarn10.blog48.fc2.com/tb.php/233-05adc7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

【免責事項】 当サイト管理人は、当サイト上のコンテンツに基づき生じた損害、損失に対して一切責任を負いません。
当サイトのコンテンツ(画像、文章、デザインなど全て)につき無断で使用、複製することを禁じます。
月別アーカイブ 日別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。