証券会社比較入門サイト!

証券会社比較取引結果レポート(2006/11/20)

ネット証券会社の手数料やツールを完全比較!賢い証券会社選びに是非お役立て下さい!
ネット証券会社比較入門TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 株式取引の記録 > 取引結果レポート(2006/11/20)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

日経平均は大幅続落。。。ひどい展開である。下期業績に対する失望感、景気鈍化懸念、NYダウの上昇に追従できない点など、株価上昇が見込める材料に乏しい。

保有株も相変わらずよくない展開。
野村HDを-41でロスカット。その後-57まで下がっているのでましであるが、金曜にロスカットの判断があるべきであった。
ゴールドクレストはこの下げ相場の中一時+100程度までいったのだが、利食いのタイミングを逃してしまい±0にて売却。利食いのタイミングがうまくつかめなかった悪い例だと思う。
また、下げ相場の中、住友信託銀行が-1であったので売建てではじめた。最終的に-27で返済買いによりうまく利益確定できたと思う。

本日は住友信託銀行の空売りによって若干救われた。明日、反発の可能性も十分あると思うが、更なる下降懸念もあるためいったん保有株をすべて清算した。
本日-1.3万円でした。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarn10.blog48.fc2.com/tb.php/230-e676595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

【免責事項】 当サイト管理人は、当サイト上のコンテンツに基づき生じた損害、損失に対して一切責任を負いません。
当サイトのコンテンツ(画像、文章、デザインなど全て)につき無断で使用、複製することを禁じます。
月別アーカイブ 日別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。