証券会社比較入門サイト!

証券会社比較LaQoo+(ラクープラス)

ネット証券会社の手数料やツールを完全比較!賢い証券会社選びに是非お役立て下さい!
ネット証券会社比較入門TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト > ネット株取引の入門知識 > LaQoo+(ラクープラス)


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

【料金】


10日間無料


(期間外は有料登録が必要)




【特徴】

銘柄名を入力するだけで株価の今後の上昇下降を簡単に診断してくれます。LaQoo+(ラクープラス)の平均勝率はなんと80%以上!初心者でもカンタンにプロ並みの分析ができます。まずは無料期間を活用してその効果を確かめてください!



【体験レビュー】

私が体験した限りでは短期のスイングトレードでは十分効果があるのではと思います。少し前になりますが、私の場合、LaQoo+(ラクープラス)を活用して7751 キヤノンの上昇の波にうまく乗ることができました。完全には信用していなかったため、目一杯の利益を得る前に売ってしまいましたが、それでも数万円の利益を得ることができたので十分であったと思います。
私の使用方法としては、まず、自分で監視している銘柄を10銘柄ほど選び、その中からLaQoo+(ラクープラス)で3銘柄ほどに絞込んでおき、翌日のザラ場で絞りこんだ銘柄が想定どおりの動きをしていれば買う、というやり方でした。
使用してみた感想としては、操作も簡単な上、想像以上に使えるという気がしました。

↓↓↓無料お試しはこちらからどうぞ↓↓↓
スポンサーサイト


2006/11/09(木) 00:39:50| ネット株取引の入門知識|

【免責事項】 当サイト管理人は、当サイト上のコンテンツに基づき生じた損害、損失に対して一切責任を負いません。
当サイトのコンテンツ(画像、文章、デザインなど全て)につき無断で使用、複製することを禁じます。
月別アーカイブ 日別アーカイブ
