証券会社比較入門サイト!

証券会社比較今週の収支(10/30~11/2)

ネット証券会社の手数料やツールを完全比較!賢い証券会社選びに是非お役立て下さい!
ネット証券会社比較入門TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 株式取引の記録 > 今週の収支(10/30~11/2)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
今週は+3万ほど。
下げ相場にしてはまあまあというところか。
しかし、実際もっと利益を上げるタイミングはあったと思う。
NRIで+1.2万円
しかし、売却のタイミングが早すぎ。売却の翌日にさらに3万円ほど上げていた。(ただ、その翌日には-5万円ほどになっていたが。。。)
日立建機で+2万円
二回ほど買ったり売ったりを繰り返しているが、買うタイミングが早すぎたり、売るタイミングが早すぎたりがあった。ただ大きな下げはうまく回避できているのでその点はうまくできたと思う。
信越化学-0.1万円
利益を上げるタイミングはあったのだが、買値撤退。。。一番惜しいことをした銘柄である。これも買うタイミングが早すぎた。下げた後にきっちり上がっているので、タイミングよく買っていれば大きく利益をあげることができたはずだ。
やはり、今週も動くのが早すぎるという点が目立った。もう少し我慢してから売買することを覚えなくてはならない。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarn10.blog48.fc2.com/tb.php/191-68bc71b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

【免責事項】 当サイト管理人は、当サイト上のコンテンツに基づき生じた損害、損失に対して一切責任を負いません。
当サイトのコンテンツ(画像、文章、デザインなど全て)につき無断で使用、複製することを禁じます。
月別アーカイブ 日別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。