証券会社比較入門サイト!

証券会社比較2006/11/2の取引結果レポート

ネット証券会社の手数料やツールを完全比較!賢い証券会社選びに是非お役立て下さい!
ネット証券会社比較入門TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 株式取引の記録 > 2006/11/2の取引結果レポート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
今日はNYダウの下落を受け予想どおり安く始まった。
NYダウはこれまで4日続落してきたため、今晩あるいは明日の晩あたりで反発してくれるのではないかと予想し、今日は何かしら銘柄を仕込むことで考えていた。
前日のNYダウを受け日経-120円あたりが底かなと考えていたのだが、少し早く日立建機に-55円で入ってしまった。
いつもの癖で時期尚早。。。しかし結局-45円で終わってくれたのでまあまあというところか。
信越化学を買おうかと迷ったが、まだあまりポジションを大きく取るべきでないと考えて我慢。。。結局、信越化学はあがってしまったのだが。
しかし、今日は引けにかけて上昇が見込するなど予想通りの展開。来週は期待できると思っている。
本日+0.5万円(含み益)でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarn10.blog48.fc2.com/tb.php/179-f501b439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

【免責事項】 当サイト管理人は、当サイト上のコンテンツに基づき生じた損害、損失に対して一切責任を負いません。
当サイトのコンテンツ(画像、文章、デザインなど全て)につき無断で使用、複製することを禁じます。
月別アーカイブ 日別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。