証券会社比較入門サイト!

証券会社比較2006/11/1の取引結果レポート

ネット証券会社の手数料やツールを完全比較!賢い証券会社選びに是非お役立て下さい!
ネット証券会社比較入門TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 株式取引の記録 > 2006/11/1の取引結果レポート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
本日は前日のNYダウの小幅安を受け方向感のない展開。
保有株の信越化学は下落して始まり、日立建機は前日比かわらずで始まった。
そろそろ日経は切り返すだろうとも考えていたが、それでも信越化学は大きく下がっているので少し不安な状況。タイミングをみてポジションを少し小さくしようと思っていた。
すると、日立建機が+25程度まで上昇。そこでがまんできずに売ってしまった。結局+50まであがってしまったのだが。。。
信越化学は一時-70程度まで進み困難な状況であったが、+20に反発したタイミングでなんとか売却することができた。前日に引き続き安値更新したので、いいタイミングで売れたと思う。ただ、いつ反発しはじめてもおかしくないので、ひきつづき押し目を狙っていきたい。
日経は今日も小幅安であるがそろそろ反発してもおかしくない。銘柄によってはすでに反発が始まっているが。本格的に日経平均の調整がおわれば、もうすこし大きくポジションをとって勝負していきたい。
本日+1.4万でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarn10.blog48.fc2.com/tb.php/170-92bcb773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

【免責事項】 当サイト管理人は、当サイト上のコンテンツに基づき生じた損害、損失に対して一切責任を負いません。
当サイトのコンテンツ(画像、文章、デザインなど全て)につき無断で使用、複製することを禁じます。
月別アーカイブ 日別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。