証券会社比較入門サイト!

証券会社比較2006/10/31の取引結果レポート

ネット証券会社の手数料やツールを完全比較!賢い証券会社選びに是非お役立て下さい!
ネット証券会社比較入門TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 株式取引の記録 > 2006/10/31の取引結果レポート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
【本日の売買】
今日はNYダウの下げが小さかったことと日経の前日の反発とで上げて始まった。
寄りで下げなければ買おうと決めていたので、早速NRI信越化学を買い付けた。
NRIは+40で、信越化学は+40でそれぞれ購入した。
その後しばらくは上げてくれたのだが、徐々に地合いが悪くなり下落。。。
信越化学は-50にまでいってしまったが、NRIは少し下げとどまっていたのでまずはNRI+170で利食い売り。
信越化学を損切るかどうか迷ったが、やや下げ止まっていたので反発を期待しホールド。
そしてその反発の波にのるため日立建機を-15で新規買い。
その後、予想どおり反発し一時は日立建機は+20くらいにまであげていた。
しかし、利食いのタイミングを逃してしまい、最終的に、信越化学は+20日立建機-10で引けた。
信越化学日立建機は絶好の利食いのタイミングがあっただけに少し悔しいが、明日以降にむけた形は悪くないので良しとしたいと思う。
本日+8000円(含み損含む)でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarn10.blog48.fc2.com/tb.php/155-ded3a86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

【免責事項】 当サイト管理人は、当サイト上のコンテンツに基づき生じた損害、損失に対して一切責任を負いません。
当サイトのコンテンツ(画像、文章、デザインなど全て)につき無断で使用、複製することを禁じます。
月別アーカイブ 日別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。