証券会社比較入門サイト!

証券会社比較2006/10/23の取引結果レポート

ネット証券会社の手数料やツールを完全比較!賢い証券会社選びに是非お役立て下さい!
ネット証券会社比較入門TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 株式取引の記録 > 2006/10/23の取引結果レポート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
【本日の売買】
本日取引なし。
せっかくの相場をうまく生かせなかった感がある。。。
監視していた銘柄だが、日立建機キヤノンNRIの3つ。いずれも朝に買い注文をいれていればかなりの利益になっただろうに。。。
特に今週注目しているキヤノンは惜しいことをした。タイミングがあれば買おうと注視していたのだが、なんだかタイミングを逸してしまった。キヤノンは明日も上がる可能性は十分にあると思う。
日立建機は-100の時点で割安だと思い買うかどうかまよったのだが、結局様子見しているうちに上がってしまった。
NRIは+500近くまで今日あがったので明日は落ちるとよんでいる。日経が下げ相場なら売りで入っていたところだが、今の状況では様子見。
10/26に注目している銘柄の決算発表があるようなので、買うのであれば明日までかと考えている。
いずれにせよ、NYダウに高値警戒感があるのでやりにくい状況である。しばらくは、規模を抑えて売買しようと思う。
本日売買なしの±0円でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarn10.blog48.fc2.com/tb.php/114-342313fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

【免責事項】 当サイト管理人は、当サイト上のコンテンツに基づき生じた損害、損失に対して一切責任を負いません。
当サイトのコンテンツ(画像、文章、デザインなど全て)につき無断で使用、複製することを禁じます。
月別アーカイブ 日別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。