証券会社比較入門サイト!

証券会社比較今週の収支(10/13~10/20)

ネット証券会社の手数料やツールを完全比較!賢い証券会社選びに是非お役立て下さい!
ネット証券会社比較入門TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 株式取引の記録 > 今週の収支(10/13~10/20)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
今週は日経上昇の波にうまく乗れたと思う。
売買した銘柄はNRI新日鐵日立建機である。
NRIは少し買うタイミングが早かったため、一時-1万ほどまでいってしまったが、予想どおり反発してくれ、+4万ほど。
新日鐵は、買ったはいいがあまり上がってくれなかったので、-0.5万円で損切り。これはもう少しまてば±0円程度まではいったがリスクを考えると売って正解だったと思っている。
日立建機は今週一番よく上げてくれた。業績は良いことは認識していたので、少し落ちたタイミングで購入。その後大きく反発したため、結果+10万ほど利益を得ることができた。高値警戒して早めに利益確定してしまったが、業績は良い銘柄だということから、持ち続けていても良かった気もする。
今週は+13万ほどでした。自分としてはうまくできたと思います。来週は少し調整が入る気がするので難しい気がしますが、なんとか利益を出して生きたいと思います。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarn10.blog48.fc2.com/tb.php/104-481cf6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

【免責事項】 当サイト管理人は、当サイト上のコンテンツに基づき生じた損害、損失に対して一切責任を負いません。
当サイトのコンテンツ(画像、文章、デザインなど全て)につき無断で使用、複製することを禁じます。
月別アーカイブ 日別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。